2018 オリックス春季キャンプ 第1クール後の感想

そんながっつりでもないが、キャンプ中継を見た感想

 

  • アルバースのコントロールやはり良い
  • 福田の動きが良い。バッティングも対応力がありそうに見える
  • 安達の体調が良さそうに見える
  • 安達、福田、西野の3人で二遊間を組むことになりそう
  • ロメロ、マレーロもいい感じに見える
  • Tも順調かな
  • 西も非常に張り切っている
  • 田嶋はよく投げるなあ。腕の振りもすごいから見ていて心配になる。少しセーブかける方がいいのでは。
  • 中島と小谷野でサード競争の方針は自分の考えともマッチしていて賛成
  • 武田が一回り大きくなった感じがする。(久しぶりに見て錯覚してるだけかも)
  • 山足はちょっと厳しいかもしれない。特に打つ方
  • セナのサイドスローはしっくりくる
  • K-鈴木はフォームがどうなるかなあ
  • 駿太(後藤)は今年もそんな変わらないのかな
  • 大きな怪我人がいなくて、今のところ順調

2018 オリックス春季キャンプ 第1クール後の感想」への12件のフィードバック

  1. ピンバック: 안전놀이터
  2. ピンバック: where is hosted
  3. ピンバック: lace front wigs
  4. ピンバック: Skyjacker 9098 manuals

コメントを残す